デレステガチャ報告

またデレステの事
今のガシャですが、仲間と集うやすらぎバレンタインガシャが開催されてますね。

期間限定SSRとして
飛鳥君と相葉ちゃんが出ています。
限定飛鳥限定相葉

私個人としては
飛鳥君も相葉ちゃんも担当では無いのですが・・・

飛鳥君のイラスト
1486302405475.jpg
蘭子いるじゃないですかあああああ・・・

蘭子担当としては欲しい・・・
でも無(理の無い)課金勢としてはあまりガシャ引けないので
無償ジュエル使って20連だけやってきました。

結果は・・・




恒常荒木先生
恒常の荒木先生が来てくれましたw

うん・・・
荒木先生嫌いじゃないからいいけどさw

これでクールのSSRが6枚目!しかもボーカル特化が多い。
クールPとしてはクール楽曲のスコアが伸びるようになってきて嬉しいです。
ちなみに今の手持ちは
キュートSSRが2枚
パッションSSRは0枚

自分がガシャでSSR引くとなぜかクールばかり引くんですけど
偏りひどすぎじゃないですかねw
パッション曲やるときもクールで揃えた方がスコア伸びてしまうよ・・・

この記事へのコメント